世の中の気持ちいいを支えています。TECHNICAL EXPERTS Nichiei世の中の気持ちいいを支えています。TECHNICAL EXPERTS Nichiei

Information新着情報

2022.01.01

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は大変にお世話になりましてありがとうございました、心から感謝申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は世界的にパンデミックを引き起こした新型コロナウイルス感染拡大は私共の生活に大きな影響を及ぼしました。年末には新規感染者数も劇的に減少しましたが諸外国の感染状況をみてもこの先「安心」という表現は全くできない不透明な状況であります。弊社も感染防止対策につきましては引き続き徹底して参りたく思います。「企業は人なり」の企業理念のもと、我々株式会社日栄は、多種多様な個性を持った技術集団として建設産業に真正面から取り組んで参ります。プラント熱絶縁工事、アスベスト関連工事、道路維持工事を通じてこれからも皆様の生活環境改善に貢献して参る所存でございます。本年もどうぞご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。  株式会社日栄  代表取締役社長  河上徹治

尚、新年の営業は、1月4日(火)からとなっております。休暇中の緊急事態に対応すべく連絡体制を整えております。大変ご不便をお掛けしますが緊急対応につきましては各担当者へご連絡頂きますようお願いします。

一覧へ戻る